服飾 くらうでぃ屋
縫製スキル無しからの服飾屋運営計画!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
9月のイベントのお知らせ!
ご無沙汰しております!

前回のイベントのあと、社長はチョット長めの夏休みをいただいておりましたw


またボチボチ活動を再開していきたいと思いますっ

①8/30 A鯖
恋 はじまる↑ ~くらうでぃ屋~

A鯖支店主体のイベントです

詳しくはこちらこちらこちらをご参照くださいっ

なんでも赤系をテーマに収奪服を売るそうですよ! 

是非皆さん遊びに来てください!

※上記イベントは無事終了いたしましたっ

②9/14 E鯖逢縁離縁バザー ~百火繚乱の七重奏(セプテット)~
poster
※日程変更により記事修正
まだまだ残暑の厳しい9月、、

ま、まだ夏ですよね??w


ということで若干季節外れにさしかかり始めていますが、
納涼花火大会やりますっ

皆で地中海の星空に、虹色の七重奏、奏でてみませんか?

タイムスケジュール
20:00- セビリア広場情報屋付近にてミニバザー
20:30- マラガ沖にて花火大会

※ミニバザーの後、会場をうつしての花火大会となります
花火はセビリアのバザー、マラガ内でもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!

Eos 9/15(月)
20:00- セビリア広場情報屋付近にてミニバザー
20:30- セビリア沖にて花火大会

※日程変更により、花火大会の会場もセビリア沖と変更になりました
花火はセビリアのバザーでもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!



今回はミニバザーということで、特にテーマを決めず
ちょこっとだけバザーしますっ

どうぞ、どちらのイベントにも、たくさん遊びに来てくださいっ

社員一同、心よりお待ちしておりますっ


それではっ

※9/4:大海戦等により日程、開催場所を変更しました。
Sevilla Voyagers Collection  ~Unite The Stars~ 無事終了!!
天城屋、抹茶娘、くらうでぃ屋共催のファッションショー、
Sevilla Voyagers Collection ~Unite The Stars~

無事終了しました! 
SVC


たくさんのご来場ありがとうございます!

私はこのイベント、3番手での出演と、タイトルと、シメの挨拶任されましたっ


すごく緊張しました!w


当日の状況などは、こちらを御覧ください


自分では、最後の記念撮影しか取ってませんでした、、w

実はショーの間は、出演者の着ている服を売るバザーや、

咎人艦隊組んだり、

いろいろバタバタしていまして、すごく忙しかったんですw


まあ、でもすごく楽しかったですっ




今回のイベントのタイトルですが、主催者の思いとして、鯖の垣根を越えて遊ぼう!というのが根底にあります。

サブタイトルにあります~Unite the Stars~ですが、

ギリシャ神話では、エオスとアストライオス(現2鯖の由来)は夫婦で、ノトス、エウロス、ボレアス、ゼフィロスの4つの風の神(旧4鯖の由来)、アネモイと、すべての星々を生んだとされています。

星=航海者と見立て、【4つの風(旧4鯖)とともに生まれ、2つの海(新2鯖)に抱かれた航海者たちが、今宵一つ空の下に集う!(鯖の垣根を越えて遊ぶ)】という思いを込めてつけさせていただきました。

セビリアの一つ空の下、いろんな輝きを持ったご出演の皆様、ご観客の皆様にお集まりいただき、我々主催の目的『鯖の垣根を越えて遊ぶ』というのは達成できたのでは、と思っています!


また次回もあるみたいですので(おそらく冬?)、次回も是非お楽しみ頂けたらと、思いますっ

ではではっ
続きを読む
イベント目白押し
さて、いよいよまもなくでございます!くらうでぃ屋&天城屋バザー!

その他にもイベント目白押しですので、宣伝!

①6/21(土) くらうでぃ屋・天城屋合同
「逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~」
逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲~

鯖統合になり、いろんな出会いや別れがあったことでしょう
倉庫整理で泣く泣く手放したあんな服、
心機一転、新たな気持ちにさせてくれるこんな服

新緑薫る夜のセビリアで一緒にバザーを楽しみませんか?

日時:6/21 20時~
場所:Eos鯖(旧Notos)セビリア 情報屋前の樹の下

商品は仕入れ完了!価格などは明日発表致します!

便乗バザーも大歓迎ですっ

途中で希少収奪品のオークションもあるかも、、?

②6/22(日) ロンドンバザー
ロンバザ

場所:A鯖ロンドン

詳しくはこちら

フレのりおれいさん主催のバザイベですっ

いつも大盛況!似顔絵コーナーもあります!ぜひぜひ!

③7/5(土) 
Sevilla Voyagers Collection
 ~Unite The Stars~
せびこれ
日時:7/5 土曜日 20:00~23:00くらい(出演者数によっては延びます)
場所:EOSサーバー セビリア広場
主催:くらうでぃ屋、天城屋、抹茶娘
協力:マハラニ洋品店、DEBUXILE
ファッションショーテーマ:フリー(形式もフリー)

4つの風とともに生まれ、2つの海に抱かれた航海者たちが、今宵一つ空の下に集う!

楽しいファッションショーになるとおもいます! 私もでますっ

また、当日は定例セビリアフリーマーケットも開催されますので
お買い物がてら見に来てくださいっ

以上、駆け足ですが

※6/20 ロンバザポスター追加
逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~
またまたイベント開催決定!
逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲~



6/21(土) くらうでぃ屋・天城屋合同
「逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~」

鯖統合になり、いろんな出会いや別れがあったことでしょう
倉庫整理で泣く泣く手放したあんな服、
心機一転、新たな気持ちにさせてくれるこんな服

新緑薫る夜のセビリアで一緒にバザーを楽しみませんか?

日時:6/21 20時~
場所:Eos鯖(旧Notos)セビリア 情報屋前の樹の下


ということでまたまたイベントします!

いつもの天城屋さんとの合同バザーですが、鯖統合後ですので
ちょっとドキドキw

くらうでぃ屋では、サブタイトルに若草色とあるように、
緑色の服を販売したいと思いますっ

価格や、品揃えなどにつきましては後日また書きたいと思います。


皆でバザーしましょ♪
Copyright © 服飾 くらうでぃ屋. all rights reserved.
