服飾 くらうでぃ屋
縫製スキル無しからの服飾屋運営計画!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/06/23(月)   CATEGORY: 店長の日常
逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~ 無事に終わりました
無事に終えることができました!
イベント後

鯖統合効果があったのか、沢山の人がご参加くださいまして、
大盛況のうちに終える事が出来ました。

イベントの模様をSS連続にて!
若草その1
若草その2
若草その3
若草その4
若草その5
若草その6

おなじみデブザイルの皆さんや、旧乙鯖のクイズ屋のエリーさんも参加していただき、
過去最高の盛り上がりだったのではと思いますっ

ノリで本来出す予定のなかった品もオークションしまして、
お財布もホクホクでありますw
(過去一番持ってた時の4倍になりました)

まあ、ノリって大事ですよね!w

大成功ということでw



次回は8月末にくらうでぃ屋花火大会を企画しております。

へばねーw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 服飾 くらうでぃ屋. all rights reserved.
