服飾 くらうでぃ屋
縫製スキル無しからの服飾屋運営計画!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
9月のイベントのお知らせ!
ご無沙汰しております!

前回のイベントのあと、社長はチョット長めの夏休みをいただいておりましたw


またボチボチ活動を再開していきたいと思いますっ

①8/30 A鯖
恋 はじまる↑ ~くらうでぃ屋~

A鯖支店主体のイベントです

詳しくはこちらこちらこちらをご参照くださいっ

なんでも赤系をテーマに収奪服を売るそうですよ! 

是非皆さん遊びに来てください!

※上記イベントは無事終了いたしましたっ

②9/14 E鯖逢縁離縁バザー ~百火繚乱の七重奏(セプテット)~
poster
※日程変更により記事修正
まだまだ残暑の厳しい9月、、

ま、まだ夏ですよね??w


ということで若干季節外れにさしかかり始めていますが、
納涼花火大会やりますっ

皆で地中海の星空に、虹色の七重奏、奏でてみませんか?

タイムスケジュール
20:00- セビリア広場情報屋付近にてミニバザー
20:30- マラガ沖にて花火大会

※ミニバザーの後、会場をうつしての花火大会となります
花火はセビリアのバザー、マラガ内でもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!

Eos 9/15(月)
20:00- セビリア広場情報屋付近にてミニバザー
20:30- セビリア沖にて花火大会

※日程変更により、花火大会の会場もセビリア沖と変更になりました
花火はセビリアのバザーでもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!



今回はミニバザーということで、特にテーマを決めず
ちょこっとだけバザーしますっ

どうぞ、どちらのイベントにも、たくさん遊びに来てくださいっ

社員一同、心よりお待ちしておりますっ


それではっ

※9/4:大海戦等により日程、開催場所を変更しました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 服飾 くらうでぃ屋. all rights reserved.
